SSブログ

ネイマールが“因縁の相手”に直接FKで決勝点!! [ブラジル代表]

 
20140906-00000026-ism-000-2-view.jpg

因縁の対決


ブラジルとコロンビアによる国際親善試合がアメリカで行なわれました。

ネイマールのゴールによりブラジルが1-0で勝利しましたね。

ブラジルのネイマールにとっていれば、因縁の相手です。

ワールドカップでは、コロンビア代表のスニガとの接触で、ネイマールの腰椎が折れてしまうアクシデントもありました。

そして、ワールドカップを戦うメンバーから外れざる負えないという因縁が生まれました。

ワールドカップ後、最初のテストマッチで顔を合わせることとなるとは思いもしなかったでしょう。

ブラジルは、ネイマールが復帰し、コロンビアはスニガ、ワールドカップ得点王のハメス・ロドリゲスらが先発に名をつなれていました。

負傷によりワールドカップに間に合わなかったファルカはベンチスタート。


気になる試合展開は??


序盤からボールを支配したブラジルがコロンビアゴールを脅かします。

オスカルらが中心となり攻めますが、なかなかゴールを割ることができません。

コロンビアもスニガ、クアドラードらが先制点を狙うもゴールには至りません。

後半になりクアドラードが2枚目の警告で退場になりました。

それを機に、ブラジルが数的優位に立ち一気に攻め込みます。

対するコロンビアは、ファルカを投入してゴールを目指しに来ます。

すると83分にブラジルはFKを手に入れました。

これをネイマールが直接決めました!!

これがそのまま決勝点となり。新生ブラジル代表の初陣を勝利で飾りました!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました