SSブログ

マンU移籍の噂がある選手 [プレミアリーグ]

 
マンU.jpeg


イギリスのガーディアン紙は、21日にマンチェスター・ユナイテッドが来季プレミアリーグの優勝を目指して監督に抜擢したファン・ハール監督に強化の為の資金を用意していることが分かったっと言いますか、就任が決定しましたね。

チーム再建のために用意された額はなんと1億5000万ポンド(約255億円)とのことでとてつもない補強が考えれそうですね。

んーーー、255億円あればなんでも買えますねwww

先月からマンUの次期監督に就任するとの噂があった同監督ですが、19日、マンUから正式に任命していたようですね。

 ファン・ハール監督はワールドカップ終了後からマンUの指揮を執るとのことで、以前から言われていましたがオランダ代表監督からは退くようです。

 同紙によればファン・ハール監督がクラブに提出した獲得希望選手は古巣バイエルンで活躍しているMFクロース、ロッベン、FWミュラーのほかには、ドルトムントのDFフンメルス、サウサンプトンのDFショーなどとなっており、各国の代表クラスのメンバーも含まれているようですね。

挙げた選手の獲得が全員実現できることは、難しいと思いますね。

 マンUは今期ででDFファーディナンド、ビディッチが退団となっておりDFの補強が急務ですよね。また、MFギグスは現役を引退して、アシスタントコーチに就任することが決定しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました