SSブログ

長友佑都選手の彼女は慶応女子??どんな人?? [長友佑都]

  おしゃれイズムに出演していたインテル・ミラノそして日本代表の長友佑都選手についてゴシップです!笑

まったく浮いた話を聞いたことがないですが、おしゃれイズムにて彼女に対して発言をしていました。

20140113-635252487941742719w.jpg


沖縄出身の彼女は慶応卒でかなりの美人だそうですね。しかしながら、海外生活が長すぎる長友選手。

そんな彼女ともついに別れてしまったとの噂もちらほら聞きますね。

一説には長友選手はお姉さんとも同居しているとかいないとか・・・。

そのことが原因で別れてしまったとも言われていますね。

その彼女とは大学時代からの付き合いだったそうですね。

大学ではさぞかしモテたんだとうな・・・羨ましいですね!!




スポンサーリンク





wwwその彼女が実家を訪れていた事も報道されましたし、それが理由の結婚報道も出たくらいですね。

しかし、それ以来ぱったりと二人の関係について報道がなくなりましたね。

そんなことから実は、破局しているのでは??という噂が出てきました。

私は、二人がうまく報道の目を抜けて、うまくやっているんだと思いますが、その意見は少ないように思いますね。

皆さんはどう思われますか?


あ、さらにはイタリアで金髪美女とデートの報道もありますね。

イタリアの女性から見て長友選手はどのように映るんでしょうかね?

やっぱりサッカー選手は人気がありますよねー笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました