SSブログ

内田篤人選手が結婚宣言!!上村絵里子はだれ?? [内田篤人]

  サッカー日本代表、ブンデスリーグ:シャルケに所属している甘いフェイスでお馴染みの内田篤人選手が女子アナウンサーと結婚を発表しました。

そのお相手は上村絵里子(29)とは誰なんでしょうか?

内田篤人選手が結婚宣言!!上村絵里子はだれ??.jpg

この前のとあるテレビ番組でイケメンサッカー選手ナンバー1に輝いた内田篤人選手。

今、日本のサッカー選手で1番行イケメンであるとされていてとても人気がありますね!!

そんな内田篤人選手が結婚する!?

そんな情報に多くのウッチーファンが衝撃を覚えたことでしょう・・・・。

なんと内田篤人選手が結婚宣言をしたとのことなんです!!

また、急に結婚宣言とか、なんの前ぶりも無かったですね.


報道では『ウッチーとエリリン堂々結婚宣言!!』とされているようです。

そして『イケメンサッカー選手内田篤人(25)♡人気NO1女子アナ上村絵里子(28)』とのことです。

ウッチーもついにかー・・・しかも女子アナかーーーーっとため息をついているウッチーファンも多いように思います。

ウッチー年上の嫁さんかー・・・意外と年上のほうがいいかもっと思ったのは私だけでしょうか?(笑)


二人は所属事務所を通してコメントしています。

上村絵里子さんは

『彼とは出会った時から結婚を意識していました。

今改めて、将来のパートナーは彼しかいない感じております。』

と言うようにコメントをしています。

コメントからは絶対に結婚してやるっと強い意志が感じられますね!!

このチャンスを逃すものか!!みたいなww

まあ、内田篤人選手が相手なら当然そうでしょうけどね!!

それに対して内田篤人選手は

『絵里子さんとは、結婚を前提にお付き合いをさせて

頂いております。時期を見て具体的に話を進めていきたいと思っております。』

とコメントしています。


2014年、ワールドカップが終わった今、具体的なことを話していくんだと思います。



スポンサーリンク





って、これ実はドラマの中の話しなんですけどね!!笑

このドラマを知らない人は結婚報道をみてびっくりされたんじゃないでしょうか?

「海の上の診療所」というドラマに本人役で内田篤人選手が出演されました。

内田篤人選手が結婚宣言!!上村絵里子はだれ??2.jpg


このドラマは「海の上の診療所」は松田翔太さん・武井咲さんらが出演していて、瀬戸内海の無医島を巡回する診療船「海診丸」の医者瀬崎航太(松田翔太)が様々な離島で診療しつつ花嫁探しをしていくお話です。

そのドラマの話の中で、上村絵里子さん(安達祐実さん)と結婚宣言をするのです!!

内田篤人選手が結婚宣言!!上村絵里子はだれ??1.jpg


てなわけで、上村絵里子さんとは安達祐実さんということですね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました