SSブログ

サッカー日本代表の時期監督にペケルマン??予選通過が絶たれた試合コロンビアの現監督!! [日本代表]

  サッカー日本代表の時期監督に、アギーレ氏が挙げられていますが、ここでホセ・ペケルマン氏が時期監督候補として急浮上してきました。

ペケルマン.jpg


ご存知の方もおられるとは思いますが、ホセ・ペケルマン氏は今回ブラジルワールドカップ1次予選で日本が弟3戦目で戦ったコロンビアの現役監督です。今回、日本と戦ったことで日本の弱点を研究し尽くしていて、日本のサッカーが良く分かっている監督の一人だと思いますが、個人的な気持ちとしては、、、。

なぜ、ホセ・ペケルマン氏が急浮上したかというと、クイアバのパンタナル・アリーナで行われた日本戦の前日会見で「(日本と)いい関係を持っている」っと意味深な発言をしています。
この発言だけで可能性があるとはいえませんが、無いともいえませんね。12、13年と2年連続で南米年間最優秀監督賞を受賞したアルゼンチン人の名称は日本代表の監督になることがあるんでしょうかね??



スポンサーリンク










また、ホセ・ペケルマン氏は日本サッカー協会に対して「日本はキャリアを追ってきている。関心を持ってくれていることは知っております。良好な関係を持っております」と日本サッカー協会からの接触があったことを認めています。

このことから、ペケルマン氏が日本代表の時期監督候補に上がってきたようです!!
ペケルマン氏が率いる日本代表を個人的には見てみたいですね!!南米年間最優秀監督賞を2年連続で受賞した手腕を拝んでみたいですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました